営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日(祝日の際は営業、翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-778-2633

 
 
住所

〒362-0032

埼玉県上尾市日の出3-3-11

リクルート

スタッフブログ

   
2018/03/11  お知らせ  ショールームアテンダント 山田 安佳利
あの日を、あの時を、忘れない。
山田 安佳利 / ヤマダ アカリ
[ショールームアテンダント]
 

 

みなさまこんにちは。

 

 

『3月11日』というこの日を迎えるのも、

東日本大震災が起きてから7度目ですね。

 

 

“もう”7年経つのか…という思いと

“まだ”7年なのか…という思い。

 

 

 

『少しでも東北を応援したい』という想いから、

簡単にできることとして、私が毎年していることは「検索」。

Yahoo!JAPANでは、「3.11」と検索することで

ひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。

 

 

ひとりきりではたったの10円かもしれませんが、

多くの人が検索をすることで、大きな力に変わります。

 

 

 

 

 

そして、私たちFCAジャパン株式会社も。

 

 

震災から7年目を迎えた今年、

みんなで東北の復興支援を!

 

 

今年も、FCAジャパン株式会社の4ブランドが一つとなって

皆様といっしょに東北・南三陸町の復興をサポートします。

 

私たちFCAジャパン株式会社の4ブランド(Alfa Romeo、FIAT、Jeep®、ABARTH)では、東日本大震災にいち早くクリック募金を開始したフィアットをはじめ、

様々なプロジェクトを通じて、東北の復興支援を行ってきました。

 

 

そして7年目を迎える今年も、皆様といっしょに、

震災により起こされた地域の課題に解決方法をもたらしていくことで、東北・南三陸町の復興プロジェクトをサポートしてまいります。

 

 

2011年3月11日、東北を、そして日本全体を襲った悲劇を決して忘れない。

 

それが私たちFCAジャパン株式会社からの心からの想いです。

ご支援いただいた方に、

FCAジャパン株式会社から感謝の気持ちを込めて

各ブランドのオリジナルグッズ(非売品)を、お礼としてお送りします。

 

 

本プロジェクトへのご支援、よろしくお願いいたします。

 

▶本プロジェクトの詳細はこちら

 

 

 

 

Share your heart とは?

 

心をつなぐ、幸せを分かちあうために。

 

『Share your heart』は、FCAジャパン株式会社の4つのブランドが、

それぞれ共感する社会貢献プロジェクトを皆様とチカラを合わせてサポートし、実現を目指すクラウドファンディング(*)活動です。

 

*クラウドファンディング=インターネットを通じて多くの人々や組織に、財源の提供や協力を募るもの。世界各地で幅広い分野への出資に活用され、注目を集める支援・出資形態です。

 

 

▶ Share your heart トップページ

 

 

 

 

復興の願いや日本を元気にしたい想いを忘れないこと、

活動や応援をし続けることが大切ですよね。

 

 想いを忘れることなく、これからも私たちにできる応援をしてまいりましょう!

 

 

みなさまと私たちの想いが、応援する全員の想いが

東北の復興と日本の元気へ繋がりますように(*˘˘*)

 

 

 

 

~ 明日12日(月)は定休日でございます ~

 

 

 

     フィアット/アバルト大宮

     アルファ ロメオサービス大宮 

 

048-778-2633 

 

 
2018年09月(9件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る